パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/30(金) ODAIBA
J-WAVE McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents
LIVE SUPERNOVA FESTIVAL
 
open 18:00 / start 18:45
Zepp Tokyo
[出演]
9mm Parabellum Bullet
ジン
APOGEE
ART-SCHOOL
DOPING PANDA
the pillows

zeppで16番なら前でみないと、と思い今日は意気込んでいた。
早めに行って、前の職場のご近所さんのお店に遊びに行った。
気付いたら5時50分。いかん!と焦り、小走りでゆく。なんとか間に合って、最前にて落ち着いた。

名は知っていたけど音は知らずの9mm Parabellum Bullet。
始めから激しかったけどすごく良かった。客も良い感じで。『フェス』の名のとおり何でも楽しもうとする雰囲気は好きだな。最後の曲絶対聴いたことあるけどなんだったか。。

きっと一生ライブは見ないんじゃないかと思ってた、ジン。
やっぱりどうしても許せないことがある。低空でのギター&ベース弾き、、あれだけはどうしても駄目だ、、でもオテンキアメという曲は素敵だった。若いのにあんな演奏すごいな。

APOGEEは年末少ししか見れなかったので楽しみでした。
Let It Snowはいつ聴いてもいい。しかし客を煽ってるのに驚いた!最後の曲もこれまた良い曲だった。まだまだあの世界に浸っていたかったくらい。

zeppでの初ART-SCHOOL、、のはず。
なんだかギターの音が小さかった感じ、もっと耳にヒリヒリ来てもよかったな。いきなりテュペロハニ−、pianoも良い感じでした。最後は最近お決まり、あと10秒で、ロリータ キルズ ミーの二曲。

結構見てるようで見てなかったDOPING PANDA。
今日一番!あんなにロックスターってかっこよかったっけ(笑)セットリストもすごいんじゃないかと。周りにのまれテンションが上がって、久々に膝にあざができました。

こちらも久々なthe pillows 。
昔よくなにかと見ていたので懐かしかった。ハイブリッドレインボウ最高でした!新曲もいい!

転換にはやっぱり力を入れてたみたいで、ぼーっとする時間もなくあっという間に次々に始まってよかったと思う。
アシスタント?のダイノジ二人も(笑)世界レベルのエアギターが生で見れるなんて。。たっぷり笑わせてもらいました!

初めはこのメンツでzepp!?と思っていたけど、なかなか人がいっぱいだったようで。ド−パンの力??
四月のラジオが楽しみだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.