パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/03/31(土) ソールドアウト
新宿MARZ
KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND "Attention!"
出演:OGRE YOU ASSHOLE/KAREN/LITE
DJ:保坂壮彦(soultoday/COUNT DOWN JAPAN 06/07)

どうやらこの日、完売だったらしい。
行ったら人が並んでて!!最近この小さな規模でのライブで並ぶなんてなかったもので。しかもローソンでチケット引き換えず、『どうせ入れるだろう』と当日券目当てで行ったのが甘かった。。

しかし『当日券無し』のはり紙もなかったので係りのお兄さんに恐る恐る聞いたら、取りあえず並んでくれとのことだったので並んでみた。
まぁなんとか入れ、今日は上から見たいと思い待機。始まらないな〜と思っていたら私が時間間違えてた。18時半からだと思っていたら七時だった。でもフライヤーちがくないか、、?

OGRE YOU ASSHOLE、いいっていう人が多かったので楽しみだった。案の定、好きのド真ん中くらいだった!曲が始まるたび、『あ、いいわ』の繰り返し。また絶対見る。

今年初のKAREN。新曲も素敵だった。上からだったのでいつも見えにくい秋山さんと戸高君がよーくみえた。ふたりとも半端じゃない演奏、見とれてしまった。戸高君がずっと同じメロディーを弾いてるすごくすきな曲があるけど曲名不明。。今度聞いてみようかな。

最後はLITE。前が見えずらくなり音だけしか聴こえないとこでライブを楽しんだけど、見えなくてもすごい。なんとも言えない雰囲気が漂う。後半は柵前に行けてまる見え。今はまだすごいとしか言い現せない。終わって即、800円CDを購入した。


良いライブで、良い対バン。確かにこのライブ、完売なはずだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.