パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/20(金) 週末の過ごし方 1
art-schoolツアー“Flora”初日。
若干ネタバレかもしれないのでご自由にご覧くだされ。



奇跡に近い、いや奇跡の番号だったので今回も前でみることにした。真ん中よりも少しベース寄りで。

でもなんだか入った時に違和感が、、
マイクスタンドが右とまん中に、、
まさか!とその通り。

まず立ち位置がもとに戻っていた。そして戸高君とうとう歌いました。さらにコーラスまでも!!
いいと思う、早くやればよかったのになぁ。でもすごく新鮮な感じがして良かった。

前過ぎてすべてが見えすぎた。足元で何してるかとか。
セットリストはメガネがあっていないため見えず…良かった目悪くて、見えたらつまらないし。
特にアコースティックセットに変わってから、理樹くんの足下で蓋のされてないペットボトルがバタン!あの水で音出なくなったり、こけたりしないかな、、と心配でたまりませんでした;

始めの2曲はアルバム通り。いや〜よかった。
今回初めて「テュペロハニ−」で足でキュインキュインするやつ(機材の名が分からない;足踏みミシンみたいな物)を使っていると知りました。あの機械好きです、多分トライセラの「Going To The Moon」でも同じようなのが使われていると思う。
アルバムのあの曲この曲や、久々の曲まで。アコースティックも。(二人でなく四人で)アンコールは一回でした。

帰り際スロウカーウ゛中村君に会い、行くことを伝えて本日は帰宅。

曲名が覚えられない私がセットリストを作るのは無理なのですみません。
でも
タランチュラ
アパシーズ・ラスト・ナイト は久々に聴いた気がする。
今回も大好きなBOY MEETS GIRLが聴けて嬉しかった。
各地やっぱり少しづつセットリストは変わるだろうと思うので皆様楽しんできてください。

私はしばしレモンホールを待つとします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.