パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/21(土) 週末の過ごし方 2
本日はジャパンサーキット RIJ07 starting party!

仕事を一時間早く上がったけど開演から一時間後に会場着。

着いたらもう向井さんが始まっていた。
シンプルセットなのにいつも圧倒される。あの力、曲たち、すごいな。新ザゼンはどうなるんだろうか、が気になってしかたない!

ライブの合間のDJでもなかなかいい曲聴けました。100Sやバンアパなど。
とあるイベントで気になっていた『フジファブリック/銀河』の謎の踊り、、ダイノジの人が完璧に踊っていて謎解けた。

ボノボもこんなにしっかり見たのは初かも。
聴きたいのや知ってるのがたくさん聴けた、新曲までも!これは中毒といってもいい音楽じゃないだろうか、、この声に、音楽にはまる方多いだろう。

最後のDJ。確かこんな感じ、、
YUI、オズマ、くるり、ポリ、ザゼン、ラッド、アジカン、エルレ
これで力を使い果された、というか私を殺す勢いとしか思えない。

久々にたくさん汗かいて気持ち良かった!
夏行きたくなってきた、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.