パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/22(日) 週末の過ごし方 3
昨日の疲れが夜にひびいたら嫌だったので、夕方まで家でのんびりたまっていたビデオをみた。
新ドラマ続々、とりあえず見る派なのでほとんど見てます。

夕方からは下北へ。一昨日ぶりのシェルター、彼らをみるのは去年ぶり。

throwcurve
coming-back oneman show
“革命の現状”
2007.04.22(SUN)@下北沢SHELTER

相変わらずひねくれていました。パッと見では分からないひねくれぐあい、新曲たちにそれが出ていました。昔の曲、いつものあの曲などを久々に聴いてうっとりしてしまった。
私が言うのもあれですが、もっともっとたくさんの人に彼等の音楽を聴いてほしい!
ライブも再開するし、この夏に音源が出ることを期待しよう。
九時くらいには終るかな、、という予想とおりだったので、予約特典をいただきベースメントバーへ。
なんとか最後の2バンドが見れました。こちらのイベント

『幸せなら手をたたこう vol.3』
4月22日(日)下北沢BASEMENT BAR
【出演】
SiMoN×blgtz(オープニングアクト)
シュリスペイロフ
ネジ巻き式
micropilot
monobright

噂のバンド、モノブライト。ある方からすすめられて見たい見たいと思っていた。最近よーく色んな雑誌でみると思ってたらロックインジャパン07に出ます。
今日はなんとバンド初のトリだったようで。あの勢いや息づかい、すごい。見たことある方が言うには『今日はいつもと違っておかしかった(いい意味で)』らしい。
変態バンド好きにはおすすめします、ぜひ全員メガネ&白ポロシャツ4ピースをご覧ください!

見れなかったシュリスペイロフのCDを買い、主催の子や色んなバンドマンに会い、すごい1日だった〜と思い帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.