パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/04/30(月) あっという間の今月
ここ最近、あっという間に日がたつ気がする。
バイトで違う店舗へヘルプに行って疲れとドギマギ度が若干多い。

あっつい今日は久々に友人達に会い、5/26,27に初めて参加するデザインフェスタの会議をした。
皆の作る素敵なモノ達を見て刺激をもらった。
あと一ヶ月、数は多くなくとも悔いの残らないように物作りをして行こうと思った。

あと、新宿オゾンにてやっていた『クラフト展』に行った。
おもしろそう、、とおもってた通り、おもしろい物をたくさん見れた。陶器、ガラス、樹脂、銅?、時計などなど見れば見るほどどれもおもしろそうでやりたくなる!
目の前にある物が人の手で一つずつ作られている、、と思うだけでわくわくするな。いい作家さんに出会った。

新宿のあちこちで皆それぞれ欲しい材料を買ってから、晩ご飯へ。
古い民家を使ったカフェにつれて行ってもらい、無性にカレーが食べたくなったので食べました。野菜でかわいい顔がかいてあるカレーだった。
ガラガラっと横に開ける玄関はウチとそっくりだった。(サザエさんちの玄関の戸)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.