パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/10(火) 北海道祭り
NORTHERN EDGE <TOKYO>  代官山UNIT
OPEN/START 18:30/19:00
全立見 ¥2,000(D代別)
シュリスペイロフ
サカナクション
monobright
sleepy.ab


今年のライブ五本の指に入るくらいの濃い、良い対バンだった!北海道のバンドを集めちゃって、なんていい企画をするんだ!と改めて思う。

順番は上の通り。メジャーに行ったからサカナクションかmonobrightが最後かと思いきや、スリーピーがトリ。どうやら年が上だからってことらしいです;

念願のシュリスペイロフのライブ!ギタリストが最近変わったけれど、『バタアシ』『レインマン』やっぱりセンスある、彼等。初期のくるりみたいなバンドをお探しの方にはかなりおすすめします。

次はサカナクション。前はまともに見れず、聴きたかった三日月サンセットを聴き逃すはだったので楽しみにしてた。繊細な感じの音かと勘違いしてた、結構なグルーブ感でどっしりした感じ。でもそこがいい。ボーカルの人、あんな人だったっけ(笑)くらいかなりテンション高めだった。聴いてて気持ちがいい。よく見たらアンケートにやった曲がすでに書かれてた。

来ました、monobright。サカナクションにもまさるかなりの盛り上がりようでした。見た目で売ってる感あるかもしれないけど、いい声してるし、バンド感もなかなかだし!見る度変態。生理的にも物理的にも厳しくとも見てほしいと本人が言っとりました。

最後はスリーピー、東京ではやはり前二組の方が人気のようで。。『なんとなく』はやっぱり名曲。ワンマンの時より前で見れたからよくギターが見えました。

ごたごたに巻き込まれぬうちに早めに帰宅。
くまのビスケットをつまみ食う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.