パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/19(木) 知った事実
〜蓮沼 裏 supported byTOHOgakuen〜代々木公園B地区野外ステージ
OPEN 11:00/ START 11:00 /END 20:00
<出演順>
Yacht
the chef cooks me
PhilHarmoUniQue
ghostnote
hare-brained unity
asphalt frustration
アナ
WRONG SCALE
ala
GOOD 4 NOTHING
ART-SCHOOL
riddim saunter
B-DASH
DOPING PANDA


なぜか友人が11時ごろにドーパンが出るというので早めに待ち合わせ、でも30分遅刻した私。
駅からやや走り、始まったのは、、(笑)結局ドーパンはトリでした;

夕方までは食べたり飲んだりしながらゆったり。

事件はB-DASHの時。前のお兄さんのTシャツがハイライン10周年記念のライブのやつだった。
あー行きたかったわ、と思いよくよく見た。
なんか見たことあるマーク。いや、バンプオブチキンとしか思えないロゴ。
このTシャツに載ってるってことはアレしか考えられない!!
B-DASHどころではなくなり、ライブ中はちゃんと聞けないから終って即効追いかけて聞いたらやっぱり!
シークレット!
涙のふるさと!
ガラスのブルース!
お兄さんありがとう。
でもその後からは放心状態、まさか今知るとは。。自分をぶん殴って過去へワープしたくなった。

ライブの方はと言うと、アートの1曲目にびっくり。木下理樹が馬をかぶって出てきたのにもびっくり。売るって言ってたけどいくらで売ったんだろ。。

ドーパン聴きたいをばっちりやってくれて良かった!新曲いいな。

帰りは友人の知り合いの居酒屋でおいしいものをたくさんいただいて帰宅。
これからの野外ライブが楽しみになった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.