パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/08(日) 日曜の夜
やっぱり渋谷にくる機会が減ってる。でも日曜夜は他の日より落ち着いてると思うので、行ってみた。

CD屋を何件かはしご。
フェス情報などを求めて、まずは岩盤。小冊子をもらいまくる。あやうくモーサムのTシャツを買いそうになった。あーサマソニ行きたい!

次はHMV。ポイントを使ってしまいたく、フルアーマーを購入。今回のはほとんどインストで良い感じ。ツインベースって未知。
上の階で、キャンプ用品と本を見た。本気で椅子を買おうか迷ったけど断念。

最後はタワレコ。新しくなったという噂とWポイントと聞き行ってきました。何だか新鮮な感じ。タワレコにも座って聴けるとこたくさんできてた!でもあんな高い什器にして万引き増えないのかな、、と疑問もありつつ;

散々迷い、二階でくるりとSPECIAL OTHERSを購入。people in the box、APOGEE、Good Dog、モノブライト、チャットモンチー、など試聴。
一階の試聴機がぶっ壊れてたので、三階にてクーラシェイカー、ASHを聴く。あーフジロック行きたい!!
the envycorpsとthe horrorsを聴いてみた。前者はPOPにもあったけどトムヨーク激似。好き。
探してる本を求めて行ったけど、やっぱりない。。でも知り合いの人が探してたメモ帳を見つけたので教えてあげよう。

長くも短い、約3時間の旅終了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.