パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/19(日) 夜中ー終わり、強く儚い者たち
ニ時、眠気を飛ばすかのようにフジファブリックで踊りに踊る。次の初エゾアートスクールにそなえて。

アートのTシャツ着てるひとあんまり見なかったから見に来る人いんのかな、、と思ってたけどいて良かった;セットリストはお決まりっぽく、こんな感じだったそうな
Boy Meet Girl
水の中のナイフ
DIVE
スカーレット
BLACK SUN SHINE
MISS WORLD
サッドマシーン
ロリータキルズミー
テュペロ・ハニー
あと10秒で
FEAD TO BLACK
あ、あとプール?
斜陽やるとおもってたのに(笑)
そして木下理樹の日記、『テナ―堀江くんとアジカンごっちと談笑。』が私のなかでは衝撃的!!よかったよかった。。

その後また走ってみて、Cocco。本人は南の島の人なのにここの大地が、気候が、天気が似合う歌声でした。

ここからステージを離れテントへ。残るテント民のひと方も帰宅となり、二人で荷作り&テント片付け。これが結構な仕事で、、私の飛行機の時間もあり、急がせてしまって。
テントは乾いてからしまおう。
キャンプの場合帰りは夕方くらいが良い。

空港で時間もとれて、お土産を買う。白い恋人の影さえも隠すかのようにバターサンドやチョコたちが並んでいた。
怖かった飛行機も眠気に負け、カツサンドを食べてJALにスープいただき寝てたら羽田に着いていた。
やっぱり東京熱い。

家に帰ったら、所構わずごろごろグーグー寝てしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.