パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/05(日) 終演日、中目黒へ
ひたちなかの方々お疲れ様でした、どうやら少し雨も降ったみたいで。
私は雨にあんまり会わなかったので、、雨のひたちなかも良さそうだ、フォレストとか特に。

悔しくて昨日はCoccoやクロマニヨンズ、100Sなど聴きまくってしまった。
でも夜にバンプと花火を満喫した友人からの電話をもらい、少し空気をいただいた。あとはパンフレットとフェス話を貰おう!、エゾのパンフと引き替えに。

今日はバイト後、ある店に電話。意外な『!!』ということを聴き、残業は断念して中目黒へとあるチケットを買いに!買っちゃいました、高いの。。


そういえば、近くのTSUTAYAが閉店するからレンタルで使ってたCDを中古販売してた。本気で何かないか探して買い物しました、二日間通って!MDでは持っていたのも購入。

シングルは
勝手にしやがれ、ミッシェルガンエレファント、the ARROWS、口口口、SUEMITSU&THE SUEMITH
アルバムは
ミスチル×2、THE WHO、レディオヘッド、weezer、コールドプレイ、ハスキングビー

これらを真剣な顔で選んでる私を前の本屋のバイトのコに見られてたらしい、、あぁ恥ずかし。どんだけ真顔だったことか。
何も考えずにいる時も、無我夢中になってる時も、私の視界は半端じゃなく狭い!
親が目の前で手を振っていても気づかないくらい。

2007/08/04(土) 忘れちゃいけない
これに行くんだった。

特別企画展示「みんな『キャプテン翼』だった」

開催日時:2007年7月21日〜(終了未定)
会  場:日本サッカーミュージアム Zone11(特別展室)
展示内容:A-Zone 「TSUBASA World」【翼と仲間たちがお出迎え】
     B-Zone 「TSUBASA×World Wide Player」【「キャプテン翼」への著名プレイヤーからのメッセージ】
     C-Zone 「TSUBASA Library」【「キャプテン翼」と名場面を作った思い出の品々】
【世界の「キャプテン翼」ライブラリー】
     D-Zone「TSUBASA 10」【「キャプテン翼」を支えてきた10のキーワード】【来場者参加企画】

思い出の品々が謎。あのボールやハチマキ、ユニホームが展示されるそうな。
でも行きたいのから都合を考えよう!

http://www.11plus.jp/

2007/08/03(金) 今日から
本当はロックインジャパンに行くはずだったけど、今年は断念。
4日だけ行こうと思って休み取ったけど、結局金もなくチケットもなく;
行ってるあの子達やあの人達は楽しんでいるんだろうな〜!
天気も晴れだったり、過ごしやすい曇りだったりするし。
只今感想待ち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.