パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/24(月) 青いフタ
無事休みを取り、用事もなくなり、ゆっくりAXへ。

前のバンドもなかなかでした。結構なアウェイで、、でももっとちゃんと聴きたい、2バンドとも。

今日は久々に前へ。やはり3ピース編成に喜んでる方が多いようで、、やっぱり五十嵐隆にはギターをいっぱい弾いてもらいたい!すっごい顔して!!あれがいいんだ。
懐かしい曲聴いた。ライブでお馴染みになってきた新曲も。
後半はピーク。『悲しい性です 「もっと上へ」だって 上なんて何もないけど』の辺りなどなど。
シロップのライブって騒いじゃだめか?ジッとしてることのできない私には苦です。終始じっと立ってる方はすごい。昔のがすごかったような、、

それはそれで、そんな感じに聴いてたのに事件です。
いつも飲まないお水クリスタルカイザーを買ったためか、、あれフタが小さくて。案の定無くしました。アンコールからは頭の中お水でいっぱいで、正直はっきりした記憶がありません!だって前に居たかった、、若干は端にいったけど;でも『寝不足だっていってんのー』楽しみました!
終わって探して見つかったけど、トイレに寄ってうっかり忘れてきました。結局だめだめー。お水は買わん!

買うものがあったので、Tシャツは諦めタワレコへ。
こんなのありましたー
『ビューティフルハミングバード/呼吸』 前に聴いて気になっていたカツオかマグロだかの大群が泳ぐさまが歌になっています。流線形という曲。ジャケットはなんとtupera tuperaという男女のユニットによるもの。
『FreeTEMPO/Sounds』 クラブっぽいのも嫌いじゃないです。ジャケが、す、素敵!
『N.G.THREE/lo fidelity people are coming back!!!』 歳が謎ですが、新人?渋い王道ロックです。
購入は給料日前なので、アートの新譜と、オウガのミニアルバム。

次もまたツアーだけ!音源は!??
東名阪ぐるっと、最後はNHKホール。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.