パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/30(水) 銀歯
ついに入れました、白いセラミックと最後の最後まで迷ったけど結局銀に。きれいな銀歯です。が、まだ違和感ありです。
夜は落ち着いてライブ。

“20080130 MTB financing”@渋谷O-EAST
ART-SCHOOL
the chef cooks me
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
Base Ball Bear
DOPING PANDA

皆ミュージックタブロイドという所に所属してるとは、この企画で初めて知ったかも。イマイチ会社の仕組みが分かっていません;

何にもない日に限って早く到着。かといってタワレコに行くには時間が少ないので布屋さんにふらり寄ってから会場へ。行ってからも少し待って入場、前には行かないけど冬場は荷物預けないと死にそうになる;

出順は確か上の通り。
あのフライングブイをチューニングしてるからには最初はアート。客層からみてもトップで良かったみたいです、ざーっとやって帰ってゆきました(笑)Missingを聴けて上がった。

今まで何度か見て「イイかも」と思っていたけど、今回は「良かった」!あたたかく、心地のいい 感じになります。
横にいた方が、あの人からあの声が出ているのに驚いてた。

ボラは、アヒトがドラムもどきを叩いてるのを見て心揺れた。彼のドラムがやはり好きだなー。
そしてのドラムは中畑大樹!武道館までに一目お会いできてなによりです。

ほとんど新しい曲のベボベ、しかし彼氏彼女の関係が聴けた!!最近フェスでもやらないし今回もだめかな、、と諦めてたから余計嬉しかった!名曲です。クレイジーフォーユー〜、あしてる も良かった。久々に見たら演奏も良くてすんごく大きくなっていました。

ドーパンも久々に。いやー、幸せだ〜と感じてしまいました。いつみても踊りたくなってしまう!イベント仕様のセットリストでもうお腹いっばいでした。

寒いので早々帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.