パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/10(金) 30を祝う、赤坂へ
KINOSHITA NIGHT Vol.16 〜fuck you! art school〜@赤坂BLITZ
OGRE YOU ASSHOLE
凛として時雨
THE NOVEMBERS
the telephones
ART-SCHOOL

なんて良いイベントだったんだろ。よく集めてくださいました!

休みの友人と赤坂待ち合わせ。アート祭りな赤坂をふらふら、巨大な黄色のインコに出会う。迷いそうでなんとか迷わず、脇道は静かなとこだった。ロッテリアにてジャパンの話やらお土産わたして、雨も降りだしいよいよ!

ライジングぶりのお友達と合流して早くも中へ、久々でなんだかテンションが上がってておかしかった。
しかもステージには孤高一本のマイク。うる覚えのTHE NOVEMBERSは4ピースなはず、、まさか!のオウガから。の前に理樹くんから挨拶。ブリッツあんまりあばれちゃいけないハコなんだろうか?

オウガやっぱり好きです。最初は新曲から、しらないあいずしらせる子発売が待ちどおしい!去年の理樹くん誕生日は出戸くんちだとか、うらやまし。また再来週もすごい対バンだから楽しみ。

凛として時雨、すさまじかった。去年見て以来、、ライブがバキバキにかっこよくなっていてまさかのモッシュ、ダイブ!颯爽と去って行った、、

THE NOVEMBERSテレビでみてアートっぽいと思ってたけど、高くなる声とか似てるなーと。本人も大好きみたいで対バン嬉しかったよう。みんなおしゃれさんの印象。

先月ぶりのthe telephones、どこのライブでもあのテンションに持っていくのすごい。やっぱりシンセのおかもとさん人間としてやばい気がする、、;最後あっんなに細いのに裸だし!若かったら真ん中行くだろうけどもう無理そう、、一歩引いたとこで踊るのがいい、今は。ちゃんと音源聴こう。

熱くなって、最後にアート。
まずいつも真ん中一本のマイクが前に三本、、これが新曲で使われるとは。ロックスターありがとう、よくぞ左右のふたりにコーラスをやるようにしてくださいました。
理樹くんもシンセ弾くやら新しいし、次のCD、ツアー期待してしまう。シャーロット、あと10秒で、最後の最後はスカーレット、アートスクール好きでいてよかった。

終演後すぐに物販へ、やっぱりオウガワンマンチケット売り切れ!でも結局ローソンで手に入れました。
バッチを買いとりあえず友達と合流。この間会えなかったお友達にも無事会い、物販前でわいわいお話。二人で勇気を二倍にしてオウガにアタック、今回はがっつり握手までしてもらった。でもベーシストにしてもらうの忘れたような、すごい好きなのに!
アートの宇野ちゃんにも初アタック、なんていいお兄さんなんですか。
今日行かなかったら絶対後悔してたな。
もらったフライヤー類にオウガが三枚入っているナイスミス。

帰りは電車で友達手作りライジング写真集でまたまた興奮して、あっついまま帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.