パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/19(日) ネストフェスティバル
NEST FESTIVAL'08@渋谷O-EAST

13:50 【Grand Opening】d.v.d
14:30 相対性理論
15:05 nhhmbase
15:40 渋さ知らズセブン
16:25 group_inou
17:00 OGRE YOU ASSHOLE
17:35 nisennenmondai
18:15 Shing02
19:00 I AM ROBOT AND PROUD
19:40 toe
20:25 Dosh
21:10 トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
21:55 エンディング(マヒルノ)

こんなタイムテーブル、メインとサブステージ交互に使うけど転換時間がほとんどなくて休めなかった!

遅れて着いたらLOVEずっきゅんが。にせんねんもんだいまでステージから離れられず、、
オープニング見たかった、、
相対性理論、私のポケモンになって、名言。そしてあのオーラ。座って歌うとこみたかった。

サブステージがどこかと思ったら上手の小さな角っこ!え、この狭さはネストより小さいないか、、
でもこれがまた意外によくて。ネハンはいいです、もう楽しいというか楽しそう!その中に入りたくなる。新しい曲古い曲半々くらい?鍵盤の入る曲好き。

渋さ知らズ、お初でした。映像みてすごいとは思ってたけどやっぱりすごい。踊り子にガイコツと天下一武道会に出てきそうな人、体格のいい外人さんは立ってチューバ!?吹いてるし!衝撃。

あれまとイノウ。今日の盛り上がりは良かった、フェスだからか、いいです。ついつい前に混じる、いい汗かいたー。今日は味方ばかり(笑)まさかこんなになる日がくるとは。同じ日のゆら帝チケットをけってしまったし、ワンマン行かなきゃ!


そのままオウガ、イノウが早く終わったのかしばし待ち。出戸くん、耳に髪をかけないで!かっこよすぎるから。怒涛のセットリスト、あっというまだった。新曲たくさん聴きたかったな〜

あとひとつ、にせんねんもんだい。唯一持っているCDから二曲は聴けたはず。CD聴いてからだとまた違った印象。

物販をうろうろ、ネハンベース缶バッチ購入。
やっとこお友達二人と出会えた、5月、6月ぶりな。ご飯すんでない私に付き合ってくれてありがとです。
トクマルさん前までおしゃべり、ようやくできるアートとテナーの話や、学生の時はめっちゃ好きな曲の歌詞をノートに書きこんだりしてたこととか、世代が似てるって楽しいな。

もどった時の外人さんよかった。

アリーナで見た時とは違う大人数マジックバンド。なんとなくカルテットの方が好きかも。

最後は誰かと思いきやマヒルノ。ようやく見た、これがマヒルノか!

こんなイベント月1あったらいいのに〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.