パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/04(土) そういえば、ようやく
カウントダウンジャパンのメンツが増えてた。
一日目にみたいバンドが!買っておいてよかった〜何日行こうかな
とりあえずオウガもにくるりに100Sは見たい、、

なんとかレディオヘッド@国際フォーラムチケット見つかりました、高かったけどしかたないー。

今日は暖かくてよかった。

アートの新譜がすごくいい、PVもめちゃくちゃポップ。

2008/10/02(木) セッションと豚しゃぶ
久々にあたたかい日。でも遠出できず、出かける支度が早くできる人になりたい。

今日はついに組んだユニットの顔・音合わせ。夢は膨らむばかり、気長に色々やっていこうと思う。

学生の時毎日行ってたマックへ、きれいになってた。シナモンメルツかなり甘い!結構好き。
友が私の最近聴いてる音楽を少し気に入ってくれて嬉しがる。

夜はもう一人増えてしゃぶしゃぶ。
もうお腹パンパンに食べた、おろしポン酢がやっぱり好き。肉、野菜、ご飯にきしめん、しめはアイス!しばらくは食べなくていいかも;

ディズニーあたりや、金沢、宮崎、イタリア、ニューヨーク、フィンランドと行きたいとこがたくさんあがったけど、まずはサンリオピューロランドに行く予定。

2008/10/01(水) 3の誘惑、衝撃的
新宿店トリプルポイントにつられてタワレコに。

とりあえず聴いてみた。
オシリペンペンズ
羊毛とおはな
オストアンデル
serial TV drama
Nabowa
石橋英子×アチコ
SMAP
YMCK

YUKIやらユアソンやらシロップやら、、なんだかんだ絶対ほしいのもなく、カムバックシングルとジャパンを購入して帰宅。

なにより今日一番驚いたことはストレイテナーに新メンバー加入!!?4ピースになるなんて。しかも大山純て。メンバー半分元アートだなんて複雑すぎる。
懐かしのストレイテナー×アートスクールの対バンを夢見てましたが、まだまだ時間がかかりそうな。

まずは今回のツアーに行くか行かないか、、でも純くんのギターが聴きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.