パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/11(火) ミーティング、西新太展、納品
お店が定休日だけど出勤。今年の今までと今後の売り上げなどについて。大変だわ、これは。
どうしようかな。

終わってから神保町の雑貨屋本屋を巡りご飯を食べて学芸大学へ。

絶対行きたかった西新太展@島田画廊、ジャケットの絵はもちろんオウガの一員でもある。
しらないあいず〜やアルファベータ〜の原画もあった。しかも買ってる人いる!ほしくても万にはさすがに手を出せないのでポスター500円を購入。
なんとも言えない色つけ色合い、筆づかい、かたち。脳出血で倒れてから意識ももどり、今は大学もでたとか。でも家族の付き添いがないと来れないということは、やっぱりなんらかの障害が出てるんだ。
個人の画廊だけあって静か、というか行ったら私の貸し切り。おかげで1部屋しかないとこだったけど30分ほどぼーっと見ていた。いい所、ここなら絵売れちゃうな。うちのお店も見習いたいとこ。

ゆっくり高円寺へ、新しく作ったものを納品。お店のお姉さんがいつもあかるくてすき。

疲れてしまったのでミスドを買って帰宅。
明日ライブなの忘れるとこだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.