パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/12(水) ダーティーな世界に虹
足早にお台場へ、久々に。東京テレポート駅は踊る大捜査線のテーマが発車音になっていた。

やけにチケット代が高かったー二組ともまともに見るのはひさしぶり。

フジファブリック×髭(HiGE)@ZeppTokyo

今の私のベクトルとは少し違っていて不完全燃焼ぎみでした。でもやっぱり昔よりライブも大きく、勢いもあるものになっていた。

髭はアウェイのほうがいいライブを見せてくれるような。でも須藤くんは相変わらずでいい、あのキャラ!ダーティーな世界はやっぱり好きな曲。

ドラマーが代わるのって大きいんだな。去年のライジングがよかったのでまた見に来たかったのは本音。フジの要素は残りつつ、でも新鮮な感じでラップ調の新曲がよかった。

最近の曲多めだったけど締めは虹。
なんなんだろ、このもやもやは。でも楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.