パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/19(水) NUDEクアトロにて
ひっそり行こうかと思っていたけど声をかけてもらって一緒にライブに行くことに!
行こ行こ誘ってあんまり好きな感じじゃなかったらどうしようかと思うので。良かった、、かな。
飲み会でしか会ってなかったから不思議な感じ。

Melting Pot Special@渋谷クラブクアトロ
group_inou/Riddim Saunter/カジヒデキ
オープニング:?

聞いてた三組以外のバンド、名前忘れました。カラータイツの三人組、始め曲はいいかもと思ったけど踊るは突っ込みどこがありすぎて終わる。なんでこのメンツにまぜたのか、、生理的に難しい。シンセの人は若干乗り気じゃない気がする。

イノウ、ここ最近一番普通だったような!cpくんよくしゃべってた。でも曲はやってきますね。7日はワンマンだし、代官山だし楽しみすぎる。どうやら誘ってたバンド達がみんなだめだったからワンマンになっちゃったとか。たくさん人来るかなー来ちゃうかなー

リディム、この夏、フェスで一番みたかったけどみれなかったバンド。久々にみたけどばっちり聴きたい曲聴けて満足。来年にはもう一度。

初です、カジくん。40くらいなのにあのかわいさはすごい。髪を揃えて切ってて、短パンだしなんでしょう。始めから甘い恋人!私の勝手に思っていたポップ、だけではないんだ。いい意味で意外な曲もあってちゃんと音源聴き漁ろうと思う。

素敵な対バンだった。
クアトロがきれいになっててびっくり。下がブックオフだらけだし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.