パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/11/29(土) 歩いて見たもの、聴いたもの
思いたったら行く、いきなりだったけどお誘いして遊びに行った日。

友人の働く神保町の本屋へ、調べてみたらモビール展がやっていた!前にデザフェスでみたモビール作家さん。たくさん飾ってある物も机に置いて売ってるものも一通り見た。見れば見るだけ欲しくなったけど、一番最初にみたアヒルの親子を購入。お友達はスノーマン&ストーブを、これもまた素敵な。

二件目は雑貨屋、私の職場でも今販売してる作家さんが展示していた。そしたら作家さんにも、さらに職場の本社の方にもばったり会った!びっくりしっぱなし。ボタンのブローチを購入。
あったかココアを飲んでひと休み。悩みを聞いてもらった。

移動して高円寺で、またまた雑貨屋に。でもライブに間に合わなくなるのでご飯。きのこホウレン草ドリアも、一口貰ったなすカレードリアもおいしかった。満腹でどうしようかと思ったけど少し歩いて友人の企画ライブ!


『パレード vol.1』@高円寺marbletron
open 18:30/start 19:00
■上坂拓海
■磯部和宏(スモゥルフィッシュ)
■yamamoto(YOMOYA)
■中野陽介(PaperBagLnuchbox)

拓海くん、ギターから左手をぶらんと離すのが印象的。癖かな。かすれて歌う感じ、嫌いじゃない。

9月に寝込んで会えなかった、いそべさん。久々にみたら前よりものびのび歌ってた。一曲目珈琲讃歌からのびのびと、力強く!

この中で初めて見るのはヤマモトさん、一番気になってたバンド、YOMOYAの。これははまるはず!持っているものがすばらしい!いい声してるし、雰囲気も。今年のうちに見とかなきゃいけないバンドな気がする。19日行こうかな。

最後はペーパーバッグナカノさん。一緒に行った友人は今日一番!とはまってしまった様子。あの浮遊感、聴き入ると包まれてしまう。

帰り際によくブログを見に行く女の子、何年か前にここで出会った女の子に会えて驚き!みんな素敵にかわってて分からなかった。雰囲気変わった!?と私も言われたけど、、年とったかな。

今日はよく知り合いに会う日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.