パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/30(火) クラップユアハンズ、I Don't Wanna Be With You
カウントダウンジャパン、私には二日目。

APOGEE〜テナー〜PUFFY〜おとぎ話〜DJグレートマエカワ〜スパルタ〜アートスクール〜ZAZEN BOYS〜エレカシ
略したのは若干だけみた。

迷ったあげくに来年テナーは見れるのでアポジーへ。ホントに久しぶり、やっぱり高い声の人が好きなのかも。アヒルの始まり方に、新曲に、夜間飛行、、とアポジーを楽しんだ。カバーに若干期待したけどなし。新譜がでてほしい、、

残りの時間にテナーへ、最後三曲。なんて言っていいか言葉もまだみつからず、四人をみて色んな気持ちで泣きそうになった。最初ってどうもうまく受け止められない、犬が吠えるもそうだった。2月に改めて。

カレー食べてとぼとぼPUFFYへ行ったらサーキットの娘!早く来てたら聴けたのに、、

最初のピークはグレートマエカワ、YMCAに始まり、サニーディ、エレカシ、ミッシェル、YUKI、など。ジェニーで壊れかけ、おかげで本日はエレカシで終わることを決める。

スパルタのばかやろうに浸りながらお目当てのアート。
去年も一緒にみたお友達と今年も!一年てあっという間。ニルヴァーナのカバーにはじまり、もちろんイルマティック〜、でもほとんど一期の曲だった。どうやらひなっちや純くんが見に来ていたようで、、
カウントダウンの日割りを見てから明らかに誰かのしくみによって同じ日になったのかと思ってました、テナーとアートは。でもここみて安心しました、ストレイスクールhttp://toddy.unochannel.com/

そのままザゼンへ、ライジングよりよかった!あの間、グルーブ感、なんだろう。あの向井の笑顔!

再びお友達に会う、ささっと帰るお友達の潔さが羨ましい。。
アドバンテージとお餅を持ってDJへ。
やついいちろうのDJがすごかったTRFのサバイバルダンス。
「小室さん大変なのに、みんなはしゃぎすぎ!」みたいなこと言ってたのが印象的。

エレカシの名曲たちの音に浸って早めに帰宅。
と思ったら地元で同級生と会って夜マック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.