パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/31(水) 赤いカラスが
年越し、またここに来てしまった。そろそろ限界かも、、すきさえあれば寝ていた。
意外に多くまわった最終日はこちら


犬が吠える〜口ロロ〜榎本くるみ〜Good Dog Happy Men〜SAKEROCK〜LAST ALLIANCE〜OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND〜カジヒデキ〜レジェンドDJ〜ホフディラン

今日は頭から目玉が。
赤いカラスが笑って、涙とまりそうです
参加賞もらいましょう
歩き出そう 薄目あけて
と耳で聞き取った歌詞。五十嵐隆の場合は、なくして気づく、です。解散してからの方が気持ちが高い気が。前にみたもやもやは消え、犬が吠えるモードになった。

ふたりになった口ロロ。榎本くるみ、あの曲聴けた。難しい歌を歌えるなーと思った。
何気に最前でみてしまったGood Dog。4月ぶり?また行こう!

この時間本気で寝ました。寝起き、早めに年越しそば餅付き。

チェリーののったユニゾンスクエアガーデンを飲みつつSAKEROCK、心地よい、楽しすぎ!
弟が好きなラスアラ、初。嫌いじゃない、けどボーカルイケメンなのにタンクトップ!?
OAUも初、なんだか思っていたのとは違う感じで意外に好きだった!お友達に遭遇、もう会わないかと思ってた。
ポップなカジヒデキ、もうキュンとなってしまう。あんな大人は素敵だと思う。CD買わねば。お友達2人目、1年ぶり!
レジェンドDJで年越し、もうすでにふらふら。

友達少ないって寂しいと、むりくり連絡した皆様すまんです。ありがとう。
新しいアストロアリーナであからさまにぐったりしていた所に電話。
ホフディランを見にお仲間に入れてもらう。
調子にのってつけ麺を結構な量食べたらもうだめでした。

電車で座れた幸せ、寒さをホットレモンで紛らわし帰宅、まだ夜明け前だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.