パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/07(日) 一体全体お前は誰
GAL presents "PR vol.3"[oneman show]@代官山UNIT
スペシャルゲスト●matsu&take (SPOTLIGHT records)
●group_inou feat. HEARTBOMB(VJ) and YAMA-CHANG(Laser)

ネストフェスもかなり良かったけど、今回はさらに!
ユニットワンマン、どうなるかと思っていたけど人居すぎ、、最近こればかりだ。学園祭の評判もよかったせいかしら!

最初にcpくんの前説、のちにマツタケさん。この人がいなかったらイノウはなかったとか。この方もいい音楽やってる。

イノウ。ヌードはやっぱり好き。MCはゆるゆるだったけどライブはやってくれます。最後はもうカオス、この音楽たちが今の私のスイッチになっている。
思えば今年四月に久々にイノウを見に来なかったら今はなかったはず。

VJの威力もすごい、イノウのオーラが倍増される。左右対称となった映像には二人のライブの姿が炎で燃えていたり、蟻がいたり、レーザーもかっこよすぎで。こんなにかっこくしちゃっていいのか!イノウの二人がそっちの客席からみたいくらい、と言っていたのがよくわかった。
今年は見納め、来年はどうなっていくか、、ライジングに出てほしい。野外でぜひとも!

今月あといくついいライブに行けるかな。

セットリスト、どこかの誰かさんありがとう。
01.QUEST
02.PR
03.KEN SHIT
04.タイトル不明(早いやつ)
05.FALL
06.SHIP
07.新曲(酷い歌詞のやつ)
08.NUDE
09.新曲(HAPPY BIRTHDAY)
10.COMING OUT
11.LIP
12.MAYBE
encore
13.STATUS(MATSU & TAKE'S AEROBICS MIX)
14.BPA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.