パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/20(日) ほのぼのなお店、ライブ
2008-04-20 (日)COALTAR OF THE DEEPERS presents 『Entropy 08』@恵比寿 LIQUIDROOM
出演:MASS OF THE FERMENTING DREGS、 OGRE YOU ASSHOLE、lostage、COALTAR OF THE DEEPERS

ライブ前に仕事場の駅ちかくをあるいていたらかわいい雑貨屋が!あるとは聞いていたけどこんなに素敵な所だったんだ、、と自分にボタンを、友人に誕生日プレゼントを買った。おもわぬ出費、、

そんな間に時間がせまり、恵比寿のアトレはのぞけず会場へ。

噂のマスドレ、いやいや、かっこよかった。男の人にもうけるかっこよさ!ふわふわミニスカートとのギャップもすごくて。七月のスペシャ列伝が待ちどおしくなりました。

ステージに幕がかかったけど聴こえてくるのは聴き覚えのあるフレーズ、、チェックしながら練習してるーと思いながらオウガがスタート。
1、コインランドリー
2、フラッグ
3、サカサマ
4、新曲1
5、ドーナツ
6、J.N
7、ロボトミー
8、アドバンテージ
9、ラムダ・ラムダ・ラムダ
しつこいようですが、ベースライン、出戸君の声はいつきいてもツボ。大好きだ。てっきりライジングネタをふってくるかと思ってましたが、5月にサンボマスターとの対バンを宣伝していた。
6月21日LOVE.の企画はオウガと2マン!でもよくよく考えると21は
nhhmbase presents13「空欄に千とするコスモス」
w) OOIOO 、にせんねんもんだい、Special Guest:中納良恵(EGO-WRAPPIN’)
これに行きたくて行きたくて、、6月29日にもオウガはライブがあるようで、誕生日だしこっちに行こうか迷い中。

lostageはなにげに初。好きな系統とは違うかなと思ってたけどイイ声してました。ああこれは好きな人いるわけだーと。途中突然睡魔に襲われた。

主催のCOALTAR OF THE DEEPERSですが、『何故彼等はこんな対バンを!?』と疑問が、、メンバーはそれぞれ他で活躍してる方々もいるようだけどなぜ。はてなによると『ロックバンド。デスメタルやネオ・アコースティックなどを核に、独自のオルタナティブ・ミュージックを表現している』バンドだそうです。CD聴いて行ってたら印象違ったかも。というか次はアートと!!?ファン層がすごそうですね、、

ちょっと限界きたので、物販を見てから帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.