パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/06(日) あっちへこっちへ
仕事用にUNIQLOでズボンを買おうと思ったら扱いなしの店に、、二件も行ってしまった。あー欲しい!

とぼとぼ当日券めざし、代官山へ行ってみた。
まず行ったらもうなく、開演間際まで時間つぶし。最近行きたいライブのチケットが売りきれることが多々あってやだな。。
かまわぬで手ぬぐいを物色、友人へのはんかちを購入。駅近くの雑貨屋でmotorinue&LokhmeさんがSAKKA展に参加してた!ミシンで絵を描いて小ケースやポーチ、ティッシュケースなどを作っていてどれもかわいいんだ!今日ライブに入れなかったら買おうと思い、ユニットへ。しかしなんとか無事入れました。

GAL presents 「PR vol.2」@代官山UNIT
group_inou feat.HEART BOMB(VJ)
toe
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
gaku urayama

トクマルシューゴが始まってた。これが噂の、、おもちゃ箱の意味がわかりました。CD絶対買おう!

toeもすごくて。しかし酒がやけにまわって眠くて眠くて;途中トイレに行ったりして目をさましたり、、でもこのバンド目当ての人が多かった気がした。

イノウを待つ。主催だけありますね、今こんなにたくさんの人が来んだ、驚いた!しかししゃべりは相変わらずで;そこも含め、VJもあり、みせるとこはみせるライブがたまらなく良かった。熱再びだ、、きっと明日から聴きまくるだろうなー

今日はgaku urayamaだけ買い帰宅、アルバム楽しみだ。

2008/04/05(土) お台場の会
お台場で働いてた方々と遊ぶ時、勝手にお台場の会としている。

今日は私以外の方が展示を見にいってくれてた、仕事だったのであとから合流してご飯。
友人から聞いたロシア料理の「ろしあ亭」にいった。定番のピロシキに、ボルシチをいただきました!

次の会合は「行ったことがない!」という方の希望でディズニーシーに行きます、久々だ〜

2008/04/02(水) 始まります
本日bag搬入してきました、お手伝いで飾り付けも。10人がそれぞれ六点を持ちよったので60点ものbagたちが集合してます、お楽しみに!!

またまた今回もぎりぎりで、家に缶詰、徹夜徹夜で危なくって;何とか改善します!絶対!

道具はもってたけど、ちゃんとはやってなかった布用絵の具とクレヨンを使って絵を描いたりした。絵の具のぐあいがすごく気に入ったので、これで次はてぬぐいを作ろうかなーと!

一段落せず、5月の17日18日のデザインフェスタに向けて作り続けます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.