パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/15(日) 幸せのアドバンテージ
バイト先の方からタダ券をいただいて、昼から目黒にある東京都庭園美術館へ。

展示は『オールドノリタケと懐かしの洋食器』
最終日、結構混んではいたけどゆっくり見て回れた。
ノリタケって誰、となりますが、どうやら地名のようです。梅と牡丹の花モチーフがいいな、と思った。
帰りに庭園内にあるショップにいる知り合いの方々に会ってから恵比寿へ。


ライジングの話をしたらもうわくわく。それからこちらに。

『ASCENDING CURRENT』@代官山UNIT
[出演]OGRE YOU ASSHOLE/sleepy.ab/te’

対バンがすんごい楽しそうなイベント!てっきり皆ライジングに出るメンバーでは、と思ったけどスリーピーは出ないんだろうか。

しかし幸せでした、結果的に。
もう今日しかないだろ、と友達にも勇気をもらい出戸くんへアタック。予想よりはるか簡単にサインをいただいて、、これは快挙です。今だ信じられない。

ライブも3バンドともかなり良かった。トップのオウガ、サカサマ好き。お酒でちょっとふらつきつつ浸りに浸ったスリーピー。インストでガツンと終ったテ、かっこいい。しかしMCとのギャップがでかいわ。

もういっぱいいっぱいです。
でも幸せ。

またもやイノウのcpさんが、、どんだけ好きなんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.