パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/12(土) 彩の国から
11日〜朝までのできごと

食べ物にあたったか、夏ばてか、はたまた変なド緊張からかガスター10のお世話になり、初の大宮に。意外に近いかも。

エゾ仲間の飲み会に遅れて参加、結構な人数でしたがひょっこり入れてもらえました。ご飯がしっかり食べれなかったのが心残りー。

行かない予定だった二次会朝までコースに参加、みんな行くとなると行きたくなってしまう。。
まさかカラオケであんな円陣で大熱唱するとは思わなかった!気持ちよかった。
皆ど真ん中の曲歌いすぎ!音楽が大好きなんだな〜本当。会って、たった数時間だったけどそれは分かった気がする。

しかし昼間は睡魔に勝てるわけもなく、5秒以上目を閉じたらいってしまいそうだった。
皆さまありがと。
エゾまで約一ヶ月。

2008/07/10(木) フェス フェス
早いですが、、フェスが大変です。

エゾのタイムテーブルが!!あれもこれももう考えただけで困った気持ちと嬉しい気持ちがごちゃまぜ。

北海道やらキャンプやらで頭いっぱいになってましたがこっちもすごいことになっている。メンツが素敵すぎ!
PC http://doit.xxv.jp/index.html
携帯 http://doit.xxv.jp/i/

山形遠いかな、、


昨日から始まったと思ったら二話目だったドラマで小谷美紗子のwhoが!
ザ・フーが来るんだったー。
ポカリのCMが見たい。

2008/07/06(日) 恵比寿が見えるお店にて
むし暑い日も外に出にくい。
しかし今日は祝いの会なので夕方から恵比寿に。

今日会う皆に初めて会ったのが10代だったので、誕生日の度に驚かれる。いやーそろそろ自分の歳がパッと出てこない;
クーラーのない自然なとこで気持よくご飯をいただきました。
いつも本当にありがたいです、ケーキにお花にたくさんのかわいいものをありがとう!ご飯までおごってもらって帰宅。
明日は七夕。

名前は間違ってたけどごちそうさまです。

2008/07/05(土) お祭りに行きたい
職場の七夕フェスティバルに仮面ライダーキバが来ていた。
はしゃぐ、叫ぶ、泣く、子供達のテンションマックスでした。
皆でキバを必死呼んでる。素敵です。

ちびっこみんなが持ってる縁日ヨーヨーが羨ましくてしょうがない。
そういえば危ないくらいゴム伸ばして遊んでたな〜

2008/07/03(木) 弟の誕生日
ROCK成分分析とやらがあるようでやってみた。でも作った方の音楽の趣味が何となく分る感じ、ほんの一部のボーカリストだけでてきます。
相関図をみたら私は桃野陽介とは友達で、菅原卓郎には心配されてて、岸田繁とは嫌い同士だった。。

本屋さんでは夏の文庫フェアが始まってますね。新潮社のエコbagほしいな、、

夏に向けて着々と。
エゾのチケットとパスケースも来たみたいだし、テントたてる練習にまたまたの買い出し、行くと決めたナノムゲンフェス、常に出費。リュックサック買いました。

今いしいしんじの麦ふみクーツェを読み始めました。

2008/07/02(水) 新しいもの
お昼を外で食べていたらいきなり「おいしい?一個ちょうだいよ」と言われたけど拒否。怖すぎるよ、おじさん。

仕事後、雑貨屋を二件巡って新宿タワレコに。
シガーロス
レシーバーズポンポンヘッド
空中ループ
YOMOYA
は試聴。
にせんねんもんだい
nhhmbase
バンプオブチキン
ライジングメモリアルbook
は購入。
もううはうはなので当分は買うの我慢できそう。いい買い物したな〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.