パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/15(金) RSR'08-1 彼等は風邪をひきました、turelove
雨って恐ろしい。
二時間待ってようやく中に、そしてテントたて。練習の成果で早くたてられた気がする。
もうびちゃびちゃだけどなんとか出発。

レッドからワンダーフォーゲル、、もうすぐくるりだから流してるのか〜と思っていたら生歌。生演奏。ダッシュ!そんないい思い出ができました。
いつも行く度聴いてすこしあきてた、東京。今日聴いたのが今までで一番よかった。

テントに帰りたくてたまらなく、安藤裕子をちらっと聴いてテントへ。
身の回りの整理をしていながら聴こえてきたCaravanが素敵でした。
今回のテント、ボヘミアンPAテント裏すぐでなかなかでした。次の日にいいことが。

ぼちぼち天ぷらカレーそばを食べてアースへ。
本日のメイン、ここでまさかオウガが見れるなんて!機材トラブルがあったけど鉄壁のセットリスト。そのままテンションあがって東京事変はやめて物販でオリンピックっぽいTシャツとパンフレットを買う。

それから小谷美紗子、雨、夜、素敵なシチュエーション。who、名曲です。still have usが聴けた!

この日の最後は藤井フミヤ、もちろんあの歌を聴くため。が、さっそく二曲目に聴けました。大半の人がやはりこの曲待ってた、歓声が半端でなかった!この人、音楽だけやっていてほしい、他の仕事はよしとくれ。
ベストアクト!

ようやく缶バッチと写真をいただいてテントに帰り、洗面器やタンクを活用して就寝。

雨でよかった日。降ったらどうなるかわかったし、なにより雨で聴いてよかった曲がいくつもあったから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.