パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/07(木) 復活入道雲
暑いのは苦手だけど、あのふわふわが憎むに憎めない。

昼下がり、ハトとすずめ襲撃にあいました。
ベンチ隣に相席してくるし、よってたかって周りに集まりだすし、驚いたのは私が手に持っていたおにぎりめがけて低空飛行!トンビか!鷹か!こんな時だけ手を組んで、、
当分気をつけるようにする。

職場のギャラリーが明日から待ちに待ったガラス展!涼しげで素敵なものが納品されてきましたか。あまりに素敵だからあっという間に売れてしまうんだろうか、、いや、嬉しいことです。

父、60歳誕生日おめでとう。

2008/08/05(火) 夏の風物詩?
夏ってこんなに雨雷多かったかな、、?

やった!レディオヘッド追加公演!!
買いそびれていてよかった。さいたまスーパーアリーナは1時間、国際フォーラムなら30分!今度はちゃんと早く取ろう。

2008/08/04(月) 郵便屋さんはどこへやら
ようやく切手を買いに行った。
でも東京駅の中央郵便局が移転していて、有楽町からいつもの三倍くらい歩かされた。もう夏は絶対電車で行く!
唯一の救いは、帰りに聴いたゆらゆら帝国でした。

着々と荷造り。最近100均ばかりに通っている。
そこで私に、第二次キティーブームが到来しそうです。バンソコウ買った。
まとめて見ると意外にでかく、、寝袋がもとに戻せなくなりました。

TOKIOの曲、聞けば聴くほど林檎節。

2008/08/03(日) 1ヶ月1万円で暮らす
8月突入。もうすでにピンチ状態です。

友人へ誕生日祝いににゃんこのハガキを送る。
どうしても欲しかった猫バッグを買う。
ユアソンの新しいアルバムがかなりよかったので欲しい。
ポケモンを二匹ゲット。

地元の4月に新しくなったTSUTAYAに試聴スペースができたので、事前にあれは何のアルバムのなんの曲だっけ?なんてこと無用で、とりあえず聴くことができる。かなり助かります。
そろそろちゃんと聴かなきゃと、
ゆらゆら帝国
椎名林檎
ブッチャーズ
銀杏BOYZ
スカパラ
を借りた。
あと二週間きりました。

明日こそは郵便局へ行く!

ロックインジャパンお疲れ様。暑くともやっぱりフェスは楽しいだろうな〜、友人へからのメールでスピッツがかなり聴きたくなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.