パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/22(月) 台風とともに、ごはんカフェにて
20日、予定ではお昼に国際展示場、夜から下北沢、行けたら埼玉。
が、まるつぶれに!
寝れば寝るほど37、38、39と熱が上がって結局次の日ありがたくおやすみをもらった。久々だ、こんなにゆっくりしすぎるの、寝ながら色々した。そして夜には35.7度、よし平熱。
わかっています、最近気づいたら畳で寝ていたこと。わかってるんだ、前の日布団をかけなかったこと。
おかげでライジング一日目を撮り逃してしまった!

病み上がって22日。
治ったつもりでいつもどおりにご飯、白飯に八宝菜。これがまた胃にきて、、昼は抜き。
夜はパコが見に行けないためご飯の約束、周りに申し訳ないくらい少しのご飯をいただいた。千葉フェアでお米も新米で、おいしい食事ができました。
嬉しくネックレスとハガキをもらった。トルマリン、希望、だなんて私にはもったいなすぎるけど。10月の誕生石だけど気にしない(笑)
最後の最後に、みんな加瀬亮が好きだと初めてわかった。
一人の方とはこれで本当にしばらく会えない。春に行きます、福岡に。

明日は待ちに待ったライブ。もう五年は会えないだろうなんて覚悟をしてたけどまさかこんなに早く会えるとは!
五十嵐隆、待っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.