パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/23(火) 犬が吠える日
924@渋谷AX
people in the box
the telephones
スパルタローカルズ
犬が吠える


ついにこの日が!なんだかんだと開演間際に到着。グッズは我慢。

見ていたようで見てなかったピープル。二曲目がよかった。またみたい!

相変わらずのテレフォンズ、今日もすごいテンション。いつみてもシンセの人が紙一重!とんでもなく危ないキャラだ。

久々に見たスパルタがあまりにあんまりに楽しくて。コウセイくん、いい年になって男度が増したような。最後二曲が半端じゃなかった、思わず汗をかいてしまいました。

ついに来た、息のんで暗闇の中から出てくるのを待った。
変わってない、ジャパンの写真のまま、のびた髪。そのせいでよく顔は見えなかったけど、、でもついに聴けた。
ただ何かあるもやもや。あまりに『シロップ16g』の大きさがでかすぎて好きすぎて。でもそれとはちゃんと分けなきゃいけないんだった。
新たな気持ちで、また次に期待!次がある、動き出す、、!

お知り合いには会えず。へこみつつ帰りにタワレコでモーサムの新譜を買う。アー写のポスターもらって嬉しく帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.