パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/18(日) 先へ先へ
日曜の朝、試験を受けに行くという弟と一緒に朝御飯。私のパーカーの紐が納豆に入ってしまった瞬間の弟の顔が忘れられない。
店長には申し訳なく、せっかくお店に遊びにきてくれたお友達とも早々お別れをして渋谷へ。16時50分には絶対渋谷!

今年はどうしようかと思ったけど行って良かった。
10月18日(日)nest festival'09@shibuya O-East & DUO MUSIC EXCHANGE
OPEN13:00 / START13:30
出演者:
OGRE YOU ASSHOLE
JOE LALLY
二階堂和美
吾妻光良 & The Swinging Boppers
group_inou

グッドラックヘイワ
moools
Qomolangma Tomato
world’s end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL
jackie-o motherfucker
neco眠る
oneone(Deerhoof+Tenniscoats)
Walter Schreifels
Experimental Dental School
【FOOD】楽家食堂/ミキちゃん食堂

上5つは見れました。
オウガに間に合う奇跡!
ステージ、ヘッドライト、コインランドリー、フォグランプ、平均は左右逆の期待、かたっぽ、ピンホール、ひとり乗りの記憶。最近記憶力頑張ってる気がする。SE変わった、というかもうそこから始まるのか!とにやにや。ツアー楽しみ、レインコート聴きたい。
DUOに初めて入った。意外と小さい、そして柱がズドンと二本。JOE LALLYかっこよかった。
あ、Experimental Dental Schoolも一曲。こんなに良いならもっと聴くんだった!
二階堂和美衝撃。ライブを今まで見れていなかったのがもったいなかったー。necoには飛び入りゲストとかしていなかったのだろうか?素敵な方で、すんごく楽そうで。
去年も一緒していたお友達に会えた。夏にGLAYをみたドキドキとか、これからパフューム見に行くドキドキをもらいました。頻繁に会わないので近況を聞くのが楽しかった。
吾妻光良 & The Swinging Boppersでは大いに踊り、笑いました。

最後がイノウ。Eastの大きなステージで!小さいステージで飛び出るくらいのライブが似合うけれど、広ければ広いだけ動く佐藤くん。マイク振り回して危ない!でもあの大きさだからできるのか。新曲やりました。12月のライブ、春に出るかもの新譜が気になるとこ。最後は踊り疲れ。

残り物のすき焼きをつまんでから就寝、次の日休みって幸せ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.