パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/02(金) 美しいものもあるとその瞬間気付いた
ART-SCHOOL
14SOULS TOUR2009
10.2(金)@渋谷CLUB QUATTRO
O.A your gold,my pink
ゲスト:OGRE YOU ASSHOLE

また雨!

良かったこと。テンション、雰囲気、ギターがばっちり聴こえる、選曲、曲順。この間と比べものにならないくらいのライブだった。出てきた時から見てとれるやる気が違った。だから私も今日は目一杯、悔いなく楽しむぞと、ふらふらして周りの方にはごめんなさい。

全体的に新曲、または二期の曲でほとんどまとめてくれあたりがすごく良くて嬉しくて。STAY BEAUTIFULで凄まじい戸高くんをみて、本当に今日来てよかったと思った。頭ふりすぎで剃りこみが分かるくらい。アルバムで聴きたかった一曲、CATHOLIC BOY!あとこの辺り、RAIN SONG、HEAVEN'S SIGN、イディオット、スカーレット、BOY MEETS GIRL
うわー本当に楽しかった!
期待への気持ちが強くなったのでふくらませて待つ。気分がよくてついつい買い物、、我慢しなきゃ。

今月もオウガから始まり、やっぱり新曲やらない。曲と曲の間を埋める音も好き。ひとり乗りにいつもノリすぎててたまに恥ずかしくなるけど、私はぼーっと立ったまま聴いてはいられない!

ばれます↓記録、四曲目までしか記憶が
01. 14souls
02. ローラーコースター
03. 夜の子供たち
04. 左ききのキキ
05. RAIN SONG
06. APART
07. 汚されたい
08. HEAVEN'S SIGN
09. CATHOLIC BOY
10. イディオット
11. 羽根
12. MISS WORLD
13. FLOWERS
14. wish you were here
15. DRY
16. シャーロット
17. STAY BEAUTIFUL
18. LOST CONTROL
19. スカーレット
20. BOY MEETS GIRL
21. ロリータ キルズ ミー
ENCORE
01. tonight is the night
02. FIONA APPLE GIRL
03. あと10秒で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.