パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/30(金) しがみついた手放して
地元の駅前に24時間ドンキホーテがオープンしました。ドンキホーテってみな24時間営業なのか?

いいライブを見たあとは必ず、改めてやった曲たちをつい聞き返してしまう。今日はこちら。
完全にばれるので、ご注意ください!


『"Which is the Right Brain" Tour with Sunset Rubdown@渋谷O-nest
ゲスト:シラオカ
Sunset Rubdown/OGRE YOU ASSHOLE

なぜ地方はトクマルシューゴやキセルがゲストなんだ!と思っていたけど、シラオカを東京に呼ぶためだったのかなーと。素敵なベースレスのスリーピース、ふわふわした。

Sunset Rubdown、全く聴かずにきたけれど圧巻。ドラムの人がギターになったり、ベースの人がドラムしたり、キーボードの人も細かい楽器をつかったり、こういうバンドには本当にすごいと感じる。椅子が高いのか体がでかいだけなのか、ドラムが低めに見えて猫背のドラマーが好きだと気づいた。

最後がオウガ。ライブではフォグランプが1番!ヘッドライトのシャカシャカを見たくて勝浦さんを覗き見る。平均のアレンジが全然変わってた!クラッカーの始まりも 初めてネクタイを聴いた時みたいなドキドキ。ステージもワイパーもベースがすごく好き。
レインコートはいつ聴けるのか、、

今日はお友達の力を借りて、メンバーに聞きたかったことを一気に聞けました。すっきり!
並べてみます

ステージ
ヘッドライト
コインランドリー
フォグランプ
平均は左右逆の期待
タニシ
しらない合図しらせる子
ピンホール
ワイパー

クラッカー
アドバンテージ
ひとり乗り

そういえば西新太くんが来ていた!初めて会った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.