パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/11/15(日) 懐かしさと心地よさの初日
日曜はお休みが取りにくいけれど、なんとかなんとか休みにしてもらいました。

今日は昼からこの間撤去された自転車の引き取りへ。
行きは久々の京急電車、電車で会ったバギーに乗った赤ちゃんが片手に哺乳瓶でミルク飲んで、片手でバイバイされたのでついバイバイしてしまった。片手間!
帰り道は自転車で探り巡りながら帰宅。父母私弟で一人ひとりチャリに乗って平和島公園まで金魚のフンのようにでかけたこと、昔母方のおばあちゃんおじいちゃん家があった川沿いや公園がとてつもなく懐かった。そして昔よく行ってた公園が無くなってたり。

夜はとうとうツアー初日!セットリストご注意ください。


OGRE YOU ASSHOLE『"フォグランプ“ Release Tour』@横浜F.A.D YOKOHAMA
共演:おとぎ話

最近ライブに行けなかったおとぎ話がみれて嬉しかった!キラキラして、甘酸っぱい、笑顔になる。有馬くんやさしすぎ。また絶対見に行く。

オウガは、今の私にはなくてはならないものです。意外とぎゅうぎゅうで周りに当たりつつも揺れ、次に何をやるかわくわくと見た。この日はクラッカーとネクタイがすごく良かった。特にクラッカー、前に聴いた始まりにドラムが無い方も良かったけど、また違うアレンジに!
ツアーに無理矢理横浜を入れてくれたようです。
お友達がセットリストを絶賛していた。ひとり乗りで終わる定番を破ってくれて良かった!でもひとり乗りは本当に好き。
帰ってきて、石川町にお店を発見したドーナッツを食べて明日に備える。

フォグランプ
平均は左右逆の期待
タニシ
クラッカー
ヘッドライト
しらない合図しらせる子
ネクタイ
ステージ
かたっぽ
ピンホール
ワイパー

ユーレイ
コインランドリー
アドバンテージ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.