パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/11/16(月) 千葉ルックはすぐ追い出されるので注意
OGRE YOU ASSHOLE
『"フォグランプ“ Release Tour』@千葉LOOK
共演:Scoobie Do

今日も早く入れると思い気ややっぱりAの人からで、無印の4番に期待をしていたのに。。

いつでもどこでもScoobie DoはScoobie Doらしくあり、こんな兄さんたちは素敵です。ファンの方も素敵!ハリーポッターネタがおもしろかった。

昨日はいつものヨラテンゴから始まりだったけど、今日は違う。ステージから始まるのがアルバムツアーっぽい!まるでメンバーの見えない位置に居たけれど、どうしても揺られたくて後ろ。たまに揺れてるメンバーがちらっと見える、けど目をつぶって聴いた時間が今日はたくさんでした。千葉ルックでオウガのフラッグを作ってもらえなかったことを相当思っているようす。今日はJNとワイパー!染み込む音。

いつものお友達、会いたかった方、偶然知り合った方、となんとも楽しい時間でした。また来月末、次はホントにたくさんの人に会える予感!

太ももにアザができました。ライブでじゃなく、お昼職場で突然小中学校の友人に会ったから。『ぬりえ好きだったよね』と懐かしい話をされて、別れる時によそ見して鉄柵に強打。

ステージ
ヘッドライト
しらない合図しらせる子
フォグランプ
平均は左右逆の期待
ネクタイ
コインランドリー
フラッグ
J.N
かたっぽ
ピンホール
ワイパー

アドバンテージ
ひとり乗り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.