パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/12/31(木) 家での年末、2009年を総括
今日は一歩も外に出てない!
毎年暮れは幕張や渋谷下北だったのが嘘みたいに、ぬくぬく暖か。大好きなテレビに、昼ラーメン、パン、ケーキをつまみ、夜はすき焼き、おしるこ、年越しそばと食べるかテレビ。これが寝正月ですか!?

今年は少し遠出もしたライブ。
3/8 アジカン@国際フォーラム
3/12 テレフォンズ、OGRE YOU ASSHOLE、サカナクション@金沢vanvanV4
5/1 group_inou@渋谷タワレコB1F
♪5/8 アートスクール@千葉LOOK
♪10/2 アートスクール、OGRE YOU ASSHOLE@渋谷クラブクアトロ
11/20 アポジー@赤坂ブリッツ
12/18 くるり@市川市文化会館
12/19 group_inou@代官山UNIT
♪12/20 OGRE YOU ASSHOLE@名古屋クラブクアトロ
♪12/22 OGRE YOU ASSHOLE@恵比寿リキッドルーム

ライブハウス、今年はオウガに始まりオウガに終わった。
人生のベスト5にくい込むライブに出会う。(アート、イノウ、オウガ、あれはみ出る?)
新しいお友達にもたくさん出会う。
新幹線やバスルートに少しだけ詳しくなる。

やりたかった展示も念願叶い!
気の持ちようだけれど、ぐらぐらすることも多くてどうしようかと思っている間に時間は過ぎて。楽しいことに嬉しいことに助けられて過ごしてきた。
ありがとう、色んなことに感謝感謝の一年でした。

来年は1月9日のライブからスタート。
大切な友達が結婚する年。

2009/12/30(水) SI・GE・KIが欲しくて
遊び疲れたー

2009/12/26(土) これが年末の感覚
クリスマスがもうすぐ来る来ると思いながら働いていたら、あっという間に去っていきました。これが去るともう年が終わるのを待つのみ。職場も少し静かになるでしょう。

危ないかな、、と感じてはいたけど、名古屋へ急遽行ったくらいから体調に異変。
かゆくてかゆくてあちこちに何かでき始めたのを見てもらったら、乾燥肌で、多分かきすぎ。薬が早くききますように〜

今日行くはずだった 高円寺も大宮も残念な結果に。お土産がー!

年末毎年自分の老いをつくづく感じます。
ライブしかありませんでしたが、徐々に更新もせねば。

2009/12/22(火) 恵比寿のステージ
なんだこの気持ちは。幸せのかたまり

ステージ
ヘッドライト
ピンホール
クラッカー
タニシ
レール
しらない合図しらせる子
フォグランプ
平均は左右逆の期待
ネクタイ
コインランドリー
フラッグ
ロボトミー
どっちかの角
J.N
かたっぽ
ワイパー

レインコート
サカサマ

アドバンテージ

同じ2日間だけど場所場所の雰囲気が感じられた

2009/12/20(日) 名古屋のステージ
名古屋クアトロへ行きました。名古屋のパルコすごい!

1ステージ
2ヘッドライト
3ピンホール
4しらない合図
5タニシ
6フォグランプ
7平均
8レール
9ネクタイ
10コインランドリー
11フラッグ
12ロボトミー
13どっちかの角
14J.N
15かたっぽ
16ワイパー

レインコート
サカサマ
アドバンテージ

2009/12/19(土) 本日は永遠なりの土曜
GAL presents『PR vol.4』@代官山UNIT
guest:ECD
group_inou

2009/12/18(金) 魂のとろみ
仕事後またギャラリーへ。前日分もパシャパシャ撮っていたら、職場の女の子が偶然遊びに来てくれた!その後千葉に。

くるりワンマンライブツアー2009〜とろみを感じる生き方〜 @市川市文化会館

中野をあきらめてファイナルにかけたらライブ続きになってしまった!しかし席が二階席最前列で嬉しびっくり。

2009/12/17(木) もろもろありがとう
展示中のギャラリーに行けるのはもう今日くらいで。今回は期間も長く、手紙やお知らせもたくさんできた気がするので、お友達もたくさん来てくれて!あっという間にあと2日で終了!
昨日の疲れとこれからを考えて、今日はライブ断念。パニックスマイル、スイセイノボアズ、残念。

自分の展示とは別に、職場の展示。
今回は作家さんより撮影許可が出てるので一枚、みんな剥製ばりに素敵です。

2009/12/16(水) ミーのカー
YO LA TENGO x ゆらゆら帝国@渋谷O-EAST

素敵な夜でした。
職場で わたぼうし見た。

2009/12/10(木) いつも同じさ
赤坂ブリッツは赤坂見附ではなく、赤坂!余裕持って出て間に合った。

ART-SCHOOL 14SOULS TOUR2009 @赤坂BLITZ

電気が落ちた後の静けさ、エイフェックスツイン、メンバーが見えすぎる位置。メンバーとお客さんにピーンとはりつめた物が。。
たっぷり30曲越え、前半は本当にはりつめててどうなるかと思ったし、明らかに私は居る位置を間違えたし。でもLOVERS LOVERが素敵すぎた!!
我慢して悔しくなるよりは、好きにやってあーあ となる方が良いと割り切って楽しみました。オウガの影響か、どうも縦にのれなくなった気がする。
本編最後の数曲、戸高くんのギターが半端じゃなかった!
新しいアルバムではHEAVEN'S SIGN、CATHOLIC BOYがとっても好き。特にHEAVEN'S SIGNは今年始めからじわじわと聴いてるけど、聴けば聴くほど好きになる。
まさかの最後の最後は刺青。

アートは、バンドは生ものと教えてくれる。
今年ベストライブをしたのはART-SCHOOL、ワーストライブをしたのもART-SCHOOL。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.