パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/12/09(水) リップサービス
『DUM-DUM PARTY'09 "ニイタカヤマノボレ 一二○八"』@渋谷SHIBUYA-AX
オーフニングアクト:OGRE YOU ASSHOLE
ヘア・スタイリスティクス
group_inou
相対性理論
Buffalo Daughter

タワレコをぐるっとして、寒いしそろそろ200番は入れるだろうと思った時間に行ったのに入れず!入る準備を始めたくらいにロッカーに詰め込んで行ったらお友達がもうすでに。前に一度会ったことのある方にまたまた会えるなんて!

急遽発表になったオウガ。AXは広々、ライトもきれいで、ステージが始まるあのイントロからわくわくが止まらなかった。AXてこんなに見やすかったかな?いつも以上に出戸くんが揺れてた気がする。ツアーが始まり半月もたって、また曲がどんどん良くなってるように思う!あーもう満足。

ヘア・スタイリスティクスはノイズにつぐノイズ。スピーカーが12個ステージに。最後は我慢できずトイレへ。
今日は順番読めず、次がイノウ。AXで見るの初めてかも!でかいとこは気持ちよさそう。新曲楽しみ。物販でどうにもこうにも溜まっていた伝えたいことを佐藤くんに言えた、意味分からなくて伝わってないだろうけど。私はスッキリ。

ふらふらしていたら相対性理論が始まってる!買ってないハイファイ新書からばかりだったけど、前に聴いたことあるものがたくさんあって。何より雰囲気が完成されてる。ギターとベースの位置変わった?新書買わなきゃーかな

バッファローは何度も見逃していて、こんなに打ち込みが入ってカオスだなんて知らなかった!素敵だ!

行きにホイップクリームパン食べて気分悪かったのに、何だかすっきりして牛角で塩ハラミを食べて帰宅。お肉おいしい。

すごく楽しかったし、猫ひろしにカラテカ矢部にゆら帝坂本さんに会えて驚きあたふた。
一瞬で見失ったけど、坂本さんだったと信じてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.