パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/04/10(金) 再会、お土産たち
ここ何年か会っていなかった友達に会った。あんなに人数が集まったのも久々かと。

9時半の新幹線で名古屋へ帰る子の誕生日を祝ったりする会でした。出会って7、8年たつなんて!初めましての時そいや18だったわ、、ぐいぐい追い上げてきたぞ。

ひとりを見送ってから二次会。
焼き鳥屋さんに入るつもりが、勘違いでうっかり寿司屋に入ってしまっう。やけにメニューが寿司ばかり、、とそこで気付いた!
皆の大変な話を聞いて、私もなんとかしなくてはーと思いながら帰宅。

信玄餅を食べてたら寝てた。

2009/04/06(月) 買いたかった物、思わぬ物
久々に歩き回り。
浅草橋、新宿ハンズあたりで何か新しいものを、、と材料調達日。
でもつい関係ないワニのクリップやらたべっ子動物のキャップやらを買う。
そんなに使うことないのに異様に紙がほしくなる。色も質感もみんな違うからつい、、

帰りは一人合流してサイゼリヤ、最近ここによく来る。安くてありがとう。しかしお腹が空いてたはずなのにスパゲッティを残してしまいました。でもアイスティラミスは食べた!

毎回ながら出ることにしました。
しかし申し込み忘れていたら日曜のブースが売り切れ!キャンセル待ち中。広すぎて疲れちゃうかもしれないけど、何かいいものに出会えるかも。ご飯屋さんはフェス並み。

デザイン・フェスタvol.29
2009年5月16日(土) &17日(日)
11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール &Atrium &屋外
東京都江東区有明3-21-1
・前売券:800円(1日) 1,500円(両日)
・当日券:1,000円(1日) 1,800円(両日)

欲しいかも、とひそかに思っていた指輪をくれた。ぴったりサイズ!

2009/04/05(日) バクのやさしさ
髪を短くしてフレッシュマンをすましてる弟にセンスをほめられた。
ひそかに嬉しかったけど、『あんなにいわれたくない』と意味の分からない受け答えをしてしまった。

明日は久々に会う子と買い物なので楽しみ。リスト作り。
アポジーを聴きかえしています。

過去は押し花 舌を打って 黒に燃えた
現在は切り花 息をのんで 青に沈んだ
”APOGEE/ゴースト・ソング”

2009/04/04(土) あのミサイルが飛んでこなかった日
先行で取れなかったどうしても行きたいライブチケットを譲ってくださる方々が!よかった〜

仕事前に、どうしても欲しいフリーペーパーを求めて有楽町マルイへ。
私とはまるで縁のないビルかと思っていたら、素敵な本屋と雑貨屋が入っていて驚いた!今度ゆっくり行こう。

最近電車でよく見かける人。
ドア近くに乗って外をみてますが、、ガラスとの距離がわずか5mmばかり。そういう方結構みる。ぼーっとして、窓の外をみていたらきっとあなたも、、気をつけて!
何となく危ない。

職場近くの桜も咲いてきた。
あの猫もやってくる。

2009/04/02(木) 宣伝を
実は絶対的な信頼感をおいていて、私の音楽情報源4、5割をしめてる方がいる。
会ったことも数回だけど、絶妙なセンスの持ち主。一方的に好き(笑)
その子がトクマルシューゴのCMを作ったそうなんです。勝手に宣伝してみました。
こちらから行けるはず、、

http://www.youtube.com/user/kujyou9

2009/04/01(水) まさかまさかまさか
エイプリルフールだからとか言わないでください。嘘でも本当でも私は驚く!

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents ナノムゲンフェスに!!!
MANIC STREET PREACHERS[UK]
NADA SURF[US]
ストレイテナー[JP]
OGRE YOU ASSHOLE[JP]
スピッツ[JP]
サカナクション[JP]

そうだ、去年オウガは普通に遊びにきてた。あれが序章だったのか!

昨日仕事帰りに恵比寿、代官山へ。
以前うちのお店で扱っていた作家さんの個展、新しくラクダやアルパカが加わっていてうっとり!どれもかわいくて連れて帰りたかったけど、お皿を購入。

別の店でいろんなお友達のプレゼントを買う。
結婚するいとこにお皿を買った時、のしに書く名前に私と弟の名を書いたら『ご夫婦ですか?』と言われた。そんな歳になったのか、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.