パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/09(土) とぶ音楽祭
昨日の余韻は引きずったまま。最近の雨が嘘のように晴れて暑い!
チケットを取りたくローソンに行ったらおば様方がお先に、、必死に探していたけれど全く分からなかったようで、聞いてみたら福山雅治だと。おば様方がそわそわ探している間に私は確保できたので、一緒に調べてみた。初日はロッピー発売なし!電話だけですが、携帯でネットみたらもうすでに売り切れだと伝えた。結局どうしてるかな。
日焼け対策していざ出発。一緒してくださる方も無事見つかり感謝です。


とぶ音楽祭@所沢航空記念公園野外ステージ
12:45開場 13:30開演
出演:OGRE YOU ASSHOLE/サカキマンゴー/THA BLUE HERB/Caravan/曽我部恵一ランデヴーバンド

特にひねりがなければオウガがトップだろうと。案の定!初めてこんな野外で見るからなぜかこちらがドキドキ。席で見ようとしたけどせっかくなので柵まで行って、横から。馬渕くん足元丸見え、勝浦さん近すぎでいつもとは違う角度から楽しみました。もっと曲を繋げる感じでやったらかっこいいのに、もっともっとできるバンド!しかし本当に野外で気持ち良すぎ!
しらない合図しらせる子、アドバンテージ、かたっぽ、ピンホール、コインランドリー、フラッグ、J.N、ひとり乗り

サカキマンゴー、一歩取り間違えば宗教的な感じ。不思議な魅力、看板が素敵だった。
いいって噂をよく聞くTHA BLUE HERB、好きな人はきっと好き。嫌いじゃないけれど、、ラップはエレクトロな方が好き。
ここから皆 忌野清志郎ネタが出てくる。転換中に流れてくる曲でみんな歌ってた。
野外が似合いすぎるCaravan、もう最高でした。これは野外で聴くべき音楽だ。
曽我部恵一ランデヴーバンド、私はこの編成が好きかも、バンドより。相変わらずピースフル。赤いスイートピーのカバー。予定外のアンコールは『恋におちたら』!最後までいてよかった〜!

ある意味GWな2日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.