パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/05(金) 変わっても好きでいるものが本当に好きなものなのかも
6月5日 R.Y presents 「Double Stroke vol.1」@下北沢GARAGE
ACT:
・小林祐介(from THE NOVEMBERS) [O.A]
・CONDOR44
・長岡亮介と河村俊秀(from ペトロールズ)
・uri gagarn
DJ:井澤 惇(LITE/FULLARMOR)
発表が遅すぎます!チケット買ったけれどけってやったよ。こんなに迷わせて何なんだよ、なんで今日なんだよ、このくそったれー!!
取り乱しました。


6月5日 ART-SCHOOL
A Catholic boy&Catholic girl〜kill me kill me kill me〜@横浜BAYSIS

青山あたりをふらふらしながらも迷い。結局友人になだめてもらい横浜の方へ。ありがとう、そうでもしてもらわなかったら渋谷でショートしてたか、悩み疲れちゃって家に帰ってたと思う。
会場に着くまで『私、後悔しない』を何度復唱したことか。言って暗示にかけないと破裂しそうで、最終的には外人さんばりに片言で呟いてみたり。
中に入ったらこっちのもの。
ようやくみれた七尾旅人、想像とは違う印象で 陽 な感じでした。今更ながら華原朋美の歌の解釈を知りました、あの歌はギャルに向けての励ましの歌なのか!雰囲気も素敵な人だったし、また来ようと決めた。

新生二回目、前よりは気持ちが落ち着いていた。アートは曲がたくさんだから大変だと思う、ワンマンなら20〜30曲くらいは必要だし。でも今日も20曲越え。
なのにまさかのレモンやLUCYが聴けるとは!新譜の発売が待ちどおしいので、とりあえずライブへ足を運ぶことにしました。
次は多分さいたまで。

物販にメンバー四人が並んでいるのを微笑ましく見て帰宅。
帰りは『私、悔いない』て言ってた。良かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.