パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/13(月) 今日もネスト
この間買ったチケットがたまたまかと思ってたけど違うみたい。ローソンのチケットに青いホログラムが付くようになってる!

7/13(月)@渋谷o-nest
シグナレス(ゆーきゃんmeetsあらかじめ決められた恋人たちへ)
uri gagarn
Gregory and the Hawk

ようやくみたシグナレス、結構好き!ゆーきゃん か あら恋 どちらかというよりシグナレスが好きかも。またじっくり聴きたい。

そう、今日はユーリのためです。なくなく諦めた先月、このペースで毎月ライブがあるのか?以前のuriは全くみてないから初、イノウばかり見ていた私には佐藤くんがギター弾くとか全然想像がつかず。でも新メンバーが元ネハンなら見に行かないわけがなく!
あ、新しい!ラップしてるより疲れるねこれは。来月また来る!

最後、Gregory and the Hawk。大阪名古屋ではアジカンらとやったそうです。そこよりはるかに小さなライブハウスだったけれどお客さんもたくさん、すんごいお客さんとかもいてすごかった。かわいらしい方でした、これで歌も素敵とはずるいー。

ネストではぞくぞくと素敵イベントが控えているようです。
8/15.16〜2009 OF A GES
10/12〜abura derabu


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.