パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/07(火) パンダパン3つ
いただきました

2009/07/04(土) 映画とギャラリー
自分がそうだったら嫌なこと、人を嫌な気分にさせることはしたくないものです。ただ私が普通にしているだけであっても、嫌なものを感じた方には申し訳なく。
この気持ちが届くかどうかは定かでないけれど、私が与えてしまったもやもやはごみ溜めに捨ててもらって、楽しい日々を送ってくれていたらいいなと思う。
あー人任せ。

去年お父さんが亡くなった友人に会ったら『会いたい人にはその時に会っておく』と言ってたことをふと思い出して。
会えない人もいるけれど、会いたいと思ったらすぐに!と、長くなりましたが松田龍平に会いに行くことにしました。

ふと思い立って蟹工船を見に行った。しかも舞台挨拶の回が全然売り切れてなかったから!
両脇に人がいる席は正直得意でないから端の席でラッキーで、更にすぐ横の扉から監督に俳優さんたちが出てきて気が気でない、いやよく分かんなくなってあんまり見てない〜。後ろのお姉さんが手を出して握手してもらってた勇気が私も欲しい。
小説だと固いイメージだったけど、今の若い俳優陣ばかりだったから見やすかったのかも。TKOがすごくクッションの役割してた気がする、所々笑えてしまうシーンが!
見た方には分かると思う『木村さんちでバレー』するシーン、新井浩文は監督にお願いして自分も木村さんちに行きたいって言ってこうなったそうです。最後のほうはあっというまだったけど、終わりは"“完結”というよりこれからを想像させる終わりだった。本当に、あっ!という間に死んでしまった。
西島秀俊をなめていてすみません、アンフェアを見直そうか。かっこよすぎ、あの笑顔!

終わってから銀座。
待ち合わせの前に展示してもらってるギャラリーに寄ったら友達が!会いたくても会えなかった子に!すぐにお別れとなったけど良かった、ほんとに。
それから元々会う約束してた方々と昼ご飯に付き合ってもらい、ハンバーグの匂いが染み付いてさようなら。またゆっくりご飯したい!
行こうと思ってたライブは諦めて、無印良品をうろうろして帰宅。

2009/07/03(金) おちおち寝てられない
avengers in sci-fi presents
**SCIENCE ACTION**@渋谷CLUB QUATTRO
出演 :riddim saunter / group_inou / avengers in sci-fi

全バンド、野外で踊りたい。これで2500円が嬉しすぎ!
しかしあわやチケットを買いそびれそうになった一昨日。つい悪いくせで、売り切れないチケットにはギリギリまでお金を使わない、なんてしたくはないんだけどどうしようもできない。

リディムから。フルートの人がペットやドラムになったり、ドラムがキーボードに、ギターが、、と入れ替わり立ち替わり楽器をかえて行くのがすごかった!こんなだった!?ボーカルが鈴の棒を持って歌うの素敵。聴きたいとこをしっかりやってくれるとこも。あー外で聴きたい!
次がイノウ。今日のMAYBEが神がかっていた。曲頭のああいう"ため"、たまらない!他は相変わらず、MCも。今日はじっくりと、そんな時は一番後ろのフロアがおすすめ。今年はラッシュボールだけか〜
最後のアベンジャー、やっぱりNAYUTANIZED聴くと楽しくなってしまう!イベントは楽しいと言ってた、自主なら好きなバンドを呼べてさぞ楽しいだろうな。
おもしろいことしたい。

2009/07/02(木) さあ行こうパーティーへ
APOGEE
LIVE TOUR 2009“夢幻タワー”@渋谷クラブクアトロ

待ちに待ってた。
しかし昨日の余韻にひたっていたり、同時に買ったくるりをよく聴いていたり、、とりあえずライブを楽しみにしていました。
ジャケットにもあるケーキ?のオブジェが真ん中にどーんと。メンバーそれぞれのとこにもそのミニチュアが!ミニの方は手動でチカチカする電気をつけたり消したり、曲によって変えていた。かわいいあれは!
そしてやっぱりいい。アポジーはライブが良すぎる。絵描きさんの歌がさらに好きになった。

またまたテレビの放送があったことを知らず、会場にて唖然!

2009/07/01(水) 名前がないこの星
ART-SCHOOL
A Catholic boy&Catholic girl〜kill me kill me kill me〜@HEVEN'S ROCK さいたま新都心
guest:THE BAWDIES

早めの番号だったけど、気づいたらBと一緒に入場。
THE BAWDIES、すごくいいのに今日アウェイな雰囲気満載。それでも自分ららしく、楽しく踊らせてくれる。ワンマンとか楽しすぎるんだろうな〜!弟の誕生日にCD買って帰ろうかと思ったけど断念。なんで月始めなのにお金ないの?

先月横浜が良すぎたアート。
またまたコアなとこついてきた!I hate myself、LOVERS、ステート オブ グレース!去年一度聴いたけどWaltzもなんだか懐かしい。
特にLOVERSが素敵だった。
前半は気合いの入り具合を感じた。
LOST CONTROL、映画の主題歌になるようだけど、、この曲!?アートらしい曲ではあるけど、他の新曲の方が明らかにいいような。これからアルバムが出て印象が変わりますよう〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.