パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/09/03(木) 再びのライブハウス
『d.v uri OGR』@渋谷o-nest
itoken+jimanica+ymg (a.k.a d.v.d)
uri gagarn
OGRE YOU ASSHOLE

今日は行かねば、知ってからわくわくしてた。さらにd.v.d見たかったんだ!
上の順、多分オウガ目当てな方がたくさん。

dドラム、vヴィジュアル、dドラム、好きかも!ヨーロッパツアーに出るということは、、その間ネハンのライブはないのか?また見たい。

次がユーリ、段々いい感じ。あのベースとドラムはずるい!でもやっぱりこの間のイノウが忘れられなくて、どこか上の空。後ろにイマイ君がいたし。次はリキッドルームか!どうしよ
物販みてたら、アチコさんが見にきてた。ほろ酔いっぽくてかわいかった〜

オウガは驚きの全く同じセットリスト。野外の果てしなく広がる感じも素敵だったけど、ネストのあのこもって煮えたぎる感じも好き。
日曜ぶりに会ったお友達とはあっという間にお別れ。またゆっくり会えますように。
アンコールはネクタイ!やった!

帰りにはようやく会えた人もいたり、新しく知り合えた方もいたりして、来てよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.