パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/01(金) よく食い、よく遊ぶ
昨日の遅い眠りから朝、年賀状が届いたくらいに起きて挨拶。

昼過ぎからいとこのおうちへ。
すき焼き、おでん、お刺身にご飯と夜ごはんには微妙な時間にたんまり食べて夜まで満腹でした。

いとこのちびさん達に遊んでもらった。紺色が好きだと正直に言ったら笑われた、本当は私がもっと分かりやすい色言えば良かったけどまさかそんなに笑われる色だったなんてー!ちびさんたちのツボは分からんものですね。でもちゃんと私の似顔絵の服を紺にしてくれた。
あと果物の絵を描いていたら急に果物たちを腐らせ始めるとか。

かるたを読んでくれる機械があることに驚いた、しかもしまじろう。
おゆうぎ会のビデオを見て笑いに笑ってしまった。一生懸命踊り、となりのトトロを全力歌う、、ダビングしてほしい〜あれで人を救うこともできるんじゃないか。

恒例のウノをして、負けた人に買ってもらったアイスを食べて帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.