パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/03/17(水) クロエが好き
3月17日(水)
ART-SCHOOL SHELTER MONTHLYLIVE "LEMON CULT KISS"@下北沢SHELTER

月1の楽しみ、第二回目。先月が普段やらない曲part1だったので、2である今日に期待してドキドキしていた。

ライブまでは前に行けなかった雑貨屋に寄り、ビレッジにて木下理樹に遭遇してすごいテンションの友人と合流、ディスクユニオンをふらふら、また雑貨屋。
いい具合の時間にご飯、春キャベツのカレー。いつもメニューを選ぶのに人の3、4倍かかる私にしては即決で。お腹いっぱい。

ライブ。シェルターはトイレよりの端の後ろが良い。
日頃やる曲もちらほら、ネガティブから始まった時はpart2じゃないのか〜と。でも2月が終わってから意気込んでコアなとこを個人的に20曲勝手に書き出したうちの、8曲が聴けました。なによりクロエが聴けたことが一番嬉しい!
乾いた花はもっとちゃんと歌ってくれたら、、体調悪そうだった。
うのちゃんのMCをすごい目で見ている戸高くんを私は見る。
キキがいつもより早めでギターが大変そうだった。最後の最後にはいい雰囲気に盛り上がり終了!


帰りにはあちこちで見ていたお友達に会ってわいわいして帰宅。
大人数は楽しいのに私のキャパを越えそうでどうしよう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.