パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/03/26(金) チャンピオンロード
幸せの真っ只中。こういうのが月1あると嬉しいな。

休みじゃ無くなった今日。仕事をあがりそのまま恵比寿へ向かえない、忘れ物をする事態!
だいたい忘れものをしそうな時はその物を5、6回唱えます。今日は「ハンカチ」と貸す「CD」を唱えていたらいつも忘れない化粧ポーチ一式とウォークマンの電池を忘れた。
駅までお茶をしに来ていた母に力を借りた。
1をしていている間に2や3のことを考え、2、3にかまけていると ふと1が何だったか忘れるという現象が起こります。なんとかしたい、、

お友達とアートがどうだ、オウガがどうだとおしゃべりしてからリキッドルーム!

『contrarede presents CHAMPION ROAD vol.1』@恵比寿LIQUIDROOM
共演:DEERHOOF/OGRE YOU ASSHOLE

最高の対バンでした。
ディアフーフ、女性のサトミさんがかわいく踊って跳ねる曲が素敵!音に合わせてお人形みたいにくるくるまわったり、音楽も人柄もおちゃめなバンドでした。物販がかわいい。

初めて?バックに映像が入ってのライブ。始めの方はメンバーがそのまま映っていて、それが加工されて影のような残像のようなものになったり、後半は液体を垂らしたようなものや星柄が映し出され、と世界がつくられていた。
メンバーもいつもより笑顔。平出くんがいつもより客席のほうを向いてた、いつもは2割はギターに、ドラムに8割向いているのに!今まで一番楽しかったツアーだったとMC。終始楽しそうで今日は雰囲気いい。初めてリキッドの左奥のカウンターで見たけれど良い、周り見渡せて!今までの1、2を争うライブだった。帰り、会う人皆も良かったと言っていてすごく嬉しくなる。
マンネリをやや脱出したセットリスト。アレンジが少しずつ変わっていた気がする。フラッグとどっちかの角が絶品!あのベースはずるい!

ピンホール
ヘッドライト
ネクタイ
ひとり乗り
コインランドリー
フラッグ
ロボトミー
どっちかの角
アドバンテージ
かたっぽ
ワイパー

ステージ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.