パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/05/29(土) 今年二度目の松本行き
散々センスオブワンダーと迷いに迷った 松本クラフトフェア。どっちに行ってもはずれではなかったけど、松本楽しすぎた。いい街。

5時起き、でもなんだかんだでゆっくり出発。ふたりで話をしていたことがあっという間に七人に!車二台で小旅行気分。

会場も想像以上にすごい人。団体行動もできるはずもなく、昼ご飯も全然買えないから 見ることに専念!
帰りにみんなで見せあったり。お箸もお皿も欲しかったけど 今職場でお世話になってる作家さんかのペンダントと、レンコンの箸置きを購入。

会場のあがたの森を出ても 街中で色々なイベントやお店が出てた。
すぐに夜、松本城を拝んで そば食べて 雨の高速道路を走って東京にもどり。
うとうとこっくりして運転手さんには申し訳ない、、でも来年も行きたい!次は泊まりで。

ああ、デジカメ欲しい。

2010/05/23(日) 雨でも青空
『HiGE2010 "9mmの髭とNICOのASSHOLE"』@赤坂BLITZ
*HiGE
*OGRE YOU ASSHOLE

2マンだと、どちらのバンドもたっぷり聴けていい。ストーさんありがとう。
オウガはラムダ、JN、髭はハートのキング、テキーラ、青空が特に良かった。

2010/05/22(土) まったく
まったく、まったく。日記を書いていなかった。ツイッターて怖いですね。

15日のデザフェスと野音を中心に動いてた前半。
イノウの良さを改めて知り、ボアズやnecoがよりいっそう好きになったライブがあり。

野音でのアートに浸りつつ、お友達とご飯に行く楽しさを知り。
アートはよかった。ゲスト少なくていいのか?と思ったり、凝った演出やサプライズはなかったけれど アートらしいいつも通りのライブだった。ただ夜風を浴びながらのヘブンズサイン、ニーナ、斜陽がとんでもなく良すぎた。スターが飛び入りしてくるかと思ってた!

デザフェスは今回はやや進化した展示をしたけれど、売り上げはまだまだでした。次回出れるかは未定。
それは家を建て替えるのに引っ越しするからです。今よりも1/3くらいの家に私のあらゆる荷物や、ミシンが持って行けない気がする!どうしよう、、ちょっとだけ家を出たいと思ったり。

元気に暮らしてます。月末の松本クラフトフェアが楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.