パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/08/13(金) RSR'10 場面をかえるワイパーで
日記を。記録もかねて。

年に一度、嫌な飛行機も我慢できる日。数時間前まで一緒だった友人と再び合流して羽田へ。JRはポケモン、京急線はサンリオのスタンプラリーと今さら知った事実!

あ〜という間に着いて、買い出しのため下車。そして長靴にしようか迷いながらも履き替えて会場へ。その長靴が思ってたより50倍ほど大活躍するとは、、

会場で並ぶと次々出てくる泥んこ道、水溜まり、泥沼!よっこいよっこい掻き分けてキャンプサイトへ。
テントは余裕だったものの初のタープにあたふた。さしては直し、ようやく出るころには遠くから気持ちよいCocco。

流れでつけ麺食べながらKAN。
トクマルシューゴになんとか間に合う。
ラブサイケデリコを少しだけ、本命はOGRE YOU ASSHOLEなもんで。
オウガを待っていたら遠くからあの名曲が!
夕暮れのオウガ、この時間にしたスタッフの方すごいです。ライジングの良いとこは1バンドの持ち時間がゆったりしているとこでもある。オウガ?と思わせる新曲、久々の知らない合図、フェスでもネクタイやってしまうとこや ワイパーの染み渡って終わる感じも気候も最高最適。太陽を見ようとしたらちょうど沈んだところだった。

ようやくひと休み、向井秀徳アコエレまで一眠りしたら寝すぎた。。この日の締めはじゃがチーズを食べながらのPUFFY、愛のしるし!

夜にはぐるっとどろどろのクリスタルパレスご飯処〜あんまりやってない物販〜ようやくこの時間に彩の国テントへ回り回る。
『焼く』という私が本来やるはずだった仕事をやらずに飲み食べしてしまった。。すみません〜

とりあえず寝る、を目標にあれこれ身支度済ませて就寝。今回は前来たときより寒くなかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.