パンダも笑う音楽たち
フリーターの暮らし
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/26 この夏の現状やお知らせ
2011/05/16 フェスティバル
2011/05/14 デザフェス、心 のぞいて
2011/05/07 落ち着いて戻りつつ
2011/05/04 何もなんにも無い

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/03/29(火) 地震後の初ライブ@リキッドルーム
行きたかったライブが二つほど中止・延期となり、19日ぶりのライブです。行くまでのこのドキドキする感じが久しぶり。

killing Boy tour 〜Frozen Music〜
opening act:きのこ帝国
guest:andymori、8otto
DJ:田中宗一郎

ひとまず友人と合流。
一旦別れて、リキッド前に来てくれたお友達に土曜に加瀬亮に会える券を譲る。
中に入ったらまた違うお友達がドリンクの缶バッチを配ってる。笑顔でこっそり二個くれた!ありがとう!

リキッドは奥のやや前が好き、混みごみしないので。
再び合流。数曲の演奏だったけど、その曲たちだけできのこ帝国の入り口が見える。女の子が歌ってたんだ!200円CD購入。

アンディモリは意外と最近見てる。今日はややアウェイですね。惜しみ無く、時間があるだけ曲をやる!一曲が短いせいもあるけど、たくさんやった。1984は名曲。

今日一番かも?心動かされて踊らされてドキドキ、オットーこんなにかっこよかったか!!かっこよすぎてぶっ倒れるかと思った。CDを即買い、色々あってマエソンさんとは3回くらい握手を繰り返した。メンバーさんの優しさにも心がぎゅう。絶対ライブ行く!もらったバッチをすぐに仕事カバンに。

最後はもちろん。三度目のKillingBoy、やっぱり左側に。でも今度からは伊藤ちゃんのギターを見たいので右に行こうかと!あっという間の時間だったな。今日ライブをしてくれて本当に嬉しかった、大きな音で音楽聴きたかった、たくさんの人の歓声、拍手、みんな良かった。

1.Frozen Music
2.1989
3.Perfect Lovers
4.cold blue swan
5.black pussies
6.xu
7.新曲
8.Sweet Sixteen
9.Confusion
EC.Session〜Call 4 U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.